Hatena::ブログ(Diary)

kingknightの活動日記

2009-03-31 自己紹介

こんにちは。kingknightです。

twitterから来ますた、って書くのがいいのかな。

こっちはゲームの記録日記にするつもりでしたが存在を忘れ・・・

受験のドサクサで1年放置でした。

はてな記法とかよく分からないので(忘れた・・・)、とりあえずのところはべったり書きますね。


・情報系の大学に入りました。エクセルVBAをホントに軽く触った程度でしかやったことが無いのですが、学校と並行していろいろ勉強したいなと。

・高校では吹奏楽部ホルンを吹いていました。サークルでホルンを続けたいけど取られる時間が心配。

・たまーーーーーに曲を作ったりします。まともにできた曲は・・・

・ゲームを割りとやる人です。音ゲーは少々、STG多めです。


あと何を書いていいか分からないので、この辺で。

よろしくおねがいしますー

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/15 19:04
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/WXK1m6v/

2008-04-12

f:id:kingknight:20080412223930j:image


黒姫オリ、クリア!!

ずっとレコでやっててなかなかクリアできなかったのを、

パルムに変えたらひょいっとクリアできました!

道中の追い詰められやすさは確かにレコよりつらいな、とは感じたけど、

ボスをちょっと片付けられたのがよかったのかな。

5面で1うpアイテムも取れたし、エクステンド2回も割りと早く、

なんていうか、運がよかった、のかなぁ。

さぁて、次は何をしようかな。

2008-03-20

2008-03-11

なっかなか虫ふたがクリアできない。

ラーサまでいったり4面で落ちたり、ばらつき多すぎ。

どーしたらいーのー!早くしないとなくなっちゃうよ。

2008-03-10

いまー わたしのー ねがーいごとがー

かなーうーなーらばー はこーまーるーくださーいー