【同人活動】 科学世紀のカフェテラス告知

ごきげんよう、Yamo_nです。

来る11月4日の日曜日に京都みやこめっせにて、

東方Projectオンリーイベント、第二回科学世紀のカフェテラスが開催されます。

三草五理は、本イベントに初参加します!

というわけで、詳細はいつもどおりリンク先に記しておりますゆえ、是非一読されてくださいな。

あー、思えばこのブログを立ち上げた時の妄想が、まさか実現するとは思わなんだ。

自分が考えた物語が、現実のものとなると感慨深いものがあります。

力を貸してくれている、サークル主催のyangeには感謝しないといけませんね。

いつも突拍子もないことで振り回されたり、会場までのタクシーがわりに自家用車を出したり、イベント会場ではいつもブースに居なくて、代わりに初対面の人にペコペコ頭下げて応対したり、etc...etc.....

うん。

本当に感謝しなくてはいけませんね(遠い目。

科学世紀のカフェテラスHP 会場など
科学世紀のカフェテラス ~ 東方Project「秘封倶楽部」中心同人誌即売会

京-28 三草五理