Hatena::ブログ(Diary)

kingpanapanaの日記

2009-07-05

たとえばこんな話。

19:59

勝間さんの勢いがね、すごいですね。

僕も何冊か持ってます。

まねる力もほしいです。

有名女性誌の特集で。

勝間さんが結婚について語るみたいなものも見ました。

すげえ。

すごいっすね。


もうなんでもありです、このお方は。

好きなんでいいんですけどね。

結婚式っていいもんですよね。突然ですが。

さてさて。

こんな速読術があるとか。

1秒で1ページ読めるそうで。

勝間和代さんはフォトリーディングという速読術を身につけているそうで。

人間離れしてますね、なんだかね〜。

その勝間さんだったかどうか、忘れましたが。

ビジネスマンが自分を変えるのに有効なのが香水だそうで。

つけてみると。

一つ上の男になった気がします!!


<PR>プリウス

<PR>インサイト

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/17 22:58
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/xVyxy4q/

2009-02-03

ありがとうを一万回

20:52

言うと奇跡が起きるらしい。


本当かなぁ。

でも。


本当なら素敵だ。


ありがとう。


それだけでも素敵なのに。

ありがとう。


奇蹟がみんなに訪れますように!!


≪PR≫レッツノート

≪PR≫面接

≪PR≫マナー

≪PR≫裁判員制度

≪PR≫ビエラケータイ

≪PR≫バイオ

≪PR≫ジェネラルルージュの凱旋

≪PR≫ハルフウェイ

≪PR≫松藤民輔

≪PR≫紅茶

≪PR≫婚活

≪PR≫花粉症

2009-02-02

疲れた

20:57

という言葉よりも。

疲れた時に、

ありがとうという言葉を口にしてみる。


不思議にいいことがある。

ありがとう。


今日もまた口にしている


≪PR≫レッツノート

≪PR≫面接

≪PR≫マナー

≪PR≫裁判員制度

≪PR≫ビエラケータイ

≪PR≫バイオ

≪PR≫ジェネラルルージュの凱旋

≪PR≫ハルフウェイ

≪PR≫松藤民輔

≪PR≫紅茶

≪PR≫婚活

≪PR≫花粉症

2009-01-27

なんとか

20:56

日々を送っています。


今日は、日刊スポーツで。

ワカツキチナツさんのセミヌードを拝見。


綺麗だ。

やっぱり、若槻さんは綺麗ですね。

声も綺麗だし。


これからも頑張ってほしいです!!



≪PR≫自己啓発

≪PR≫長澤まさみ

≪PR≫辛子明太子

≪PR≫平安

≪PR≫上地雄輔

≪PR≫日経225

≪PR≫賃貸

≪PR≫バレンタイン

≪PR≫予想

≪PR≫ネイルケア

≪PR≫ネイルサロン

≪PR≫円高

2009-01-20

携帯電話。

20:40

大阪府知事橋下知事が、子どもに携帯を持たせることを禁止しようとしているらしい。

いいことだと思う。

あるものがなくなるのはつらいが、そのうち慣れるような。

それでも。

事件があったりすると、携帯を持たなくさせた責任を問われるのだろうけど。



防犯手段より、殺人の手段(自殺を招いている点で)としての使い方のほうがひどいような気がする。

防犯よりも、生犯のような気も。

親や教育の現場の意見も交えながら決めてほしい。




<PR>速読

<PR>テイエムプリキュア

<PR>引退

<PR>万馬券

<PR>飛蚊症

<PR>競馬予想

<PR>ドモホルンリンクル

<PR>

<PR>直木賞

<PR>芥川賞

<PR>蜜芋

<PR>相棒