わくわく

もうすぐバスです(笑)夜行バスなんて10年ぶりくらいに乗るから何準備すればいいのかサッパリわかんねー。基本日帰り気分だし、財布さえあればどうとでもなるだろ、っていう性格なんですが、寒さとか乾燥とかが気になります。でもそんなことも嬉しい明日はコンサート♡

ぐっず

ちらっと画像見た感じだと、ウォーターボトルよりランチボックスのが使えそう?パスケースは…実物見ないと微妙だなー。そんで、うちわ!全員分欲しい!メッセージとかやっぱヤバイ!あとはクリアファイルも評判いいですね。下手に全部買える日程でコンサートに行く自分が憎い。

まおう

てっきり、未解決とか発覚していない殺人への復讐かと思っていたら。正当防衛とはいえ、そういう過去のある人でも刑事になれるものなの?めちゃくちゃ厳しいっていうのは昔のイメージなのかしら。そもそも殺された弁護士さんとトーマのつながり考えたらソッコー大野くんに行き当たるような気がしないでもない。