横山さんへ

申し訳ないが本間へのもやもやは一層深まった感があります。うーん?色んな方向に予想してみるけど、もう来週まで待つしかないね。ところで本間はなんでこんな唐突に高杉押し?そんなに買ってたの?
あと、最初の頃テレビ誌に、高杉が本間と神山の秘密をあばくきっかけ、みたいなこと書いてなかったっけ?調べるってあの資料室で検索したってことなんだろうか。大学の後輩とかって設定もあったような気がするけど、それもテレビでは全然触れられてないよね。まあ、もう最終回だし、ね。
とりあえず、出ずっぱりだと何度も下の歯が映るんですね。素晴らしい。ヨコの下の歯に気付いて1年。こんなにテレビで見られるなんて。あと、ヨコさんは嫌みな言い方とか笑い方とか人を小馬鹿にするのほんっと上手いよね。今までの櫻井くんよりも断然、いらーーーーっっとする。クイズショウの司会者に向いてると思います。