2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金管まつり2007は無事終了いたしました。(2007)

昨日は大勢のお客様にご来場いただきました。私たちも楽しく演奏でき、お客様からもお褒めのお言葉を沢山頂戴いたしました。 出演者一同心より御礼申し上げます。 尚、しばらくはこのサイトにて、当日の模様を写真とともに振り返っていこうと思います。 当日…

金管まつり2007〈★★★★★(五つ星)〉(2007)

本日です! 皆様お誘い合わせの上ご来場ください。出演者一同お待ち申し上げております。 参加表明団体 La CAMERATA SONORA(宮城)/信夫野金管アンサンブル(福島) Good-up Brass Ensemble (東京)/彩たま低音's倶楽部(埼玉) 大宮吹奏楽団金管セクシ…

いよいよ明日です!(2007)

さぁ、いよいよ明日が本番です。本日夜には合同演奏の初顔合わせもあります。 準備はバンタン。気合い十分。楽しい音楽の時間はもうすぐデース! 皆様お誘い合わせの上、ご来場ください。

合同練習

前日と言うこともあり、みなさん気合いが入っていました。明日はすごいことになりそうです。是非お誘い合わせの上お越しください。

打ち上げのリハーサル(2007)

今回演奏会の最後の実行委員会が開かれ、当日のタイムテーブルやリハーサルについての最終的な調整を行いました。印刷物も出来上がってきていよいよという感じです。 その後、さいたま某所で「打ち上げのリハーサル」が行われました。平日にも関わらず多くの…

いよいよ今週です!(2007)

それぞれの団体の特色を生かしたオドロキのステージで金管楽器の魅力をドンドン伝えちゃいますよ〜! ぜひぜひご来場ください!お問い合わせは、プロフィール上のアドレスまで宜しくおねがいいたします。

曲目などが決まってきました。(2007)

さてさて演奏会も近づき、埼玉近隣の方の中にはチラシを手にされた人もおられると思いますが〜ここでちょっとだけ、どんな曲をみんなが演奏するのか紹介しちゃいましょう。 ブラスの魂(エンリケ・クレスポ) ジャーマン・ブラスでお馴染みの力強いファンフ…