明けた実感がないとかっていわないの!

明けましておめでとうございます。
まぁ正月っていっても、去年と同じで元旦からバイトだった。
休みとれないわけでなく、ただ単に休み取ってないだけなんですが。
だから自分にとっては、ただいつもと変わらない日々でした。
年明けは家にいたけど、普通に寝てて起きたら2時とかだった。


そういえば、前回話した美容室から年賀状が着てた。
指名している美容師さんからだった。
こういうのは返事した方がいいのか迷ったんだけど、結局出すことに。
年賀状とかすごい久しぶりに書いたな。
一応、手書きイラストにプラス愛情のこもった作品になっております(笑)
次行った時に話のネタにでもしよう。



今日、残業と電車遅延のダブルパンチで家帰るのめっちゃ遅くなった。
こんな事もあるのね。