メイド喫茶

「おかえりなさい」とは言わないところですが、末広から上野のほうに歩いたところの地下にあるお店で遅めのお昼。連れて行ってもらった方の話によると、いつ行っても空いているということでした。夜もやっているということです。コンセントとネットはない風でしたが、宴会場にいいかもと思いました。でも、あの調子だと、いつ潰れるかって感じ。もっと秋葉原エリアならいいのに。
ハーブ鳥のサンド、おいしゅうございました。若干コストは高いですけど。腹八分目でいい感じ。コーヒーはいまいちかな。紅茶は良さそげでした。
テーブルとかの什器と食器がグレードがいいやつで、店内に花でもあればいい感じなのですが。ガタつくテーブルは調整したほうがいいと思いますし、食器はオリジナルロゴ入っていても質の低いのじゃちょっと。あれなら、メイドで売らなくても飯で売れると思いますが。
たぶん、場所はこのへん。
http://maps.google.co.jp/maps?ll=35.703476,139.775630&spn=0.005843,0.005850&hl=ja