メモリ購入

液晶の壊れたMebius AL50Fを使っているが、256MBのメモリではどうにも不自由してきたのでメモリーを購入。
安いので、リユース品で。

ioPLAZAリユースモリー DDR333 PC2700 S.O.DIMM 512MB (ノート用) \3,300

支払いは、来月の給与天引き。

デザインの問題

2ドライブのカートリッジNASを作るとして、
RHD/GT系のスタッカブルデザインと、
RHD2系のスタンドアロンでは、
どっちがいいと思う?

ちなみに、いつまでたっても出来上がらないLCDはRHD/GT系です... orz
いま弱いのは、デザイン上の統一感とか、シリーズでの機能性みたいなものじゃないかと思ったりするんだけどな。

AdSenseフィルタ追加

nextbiz1.com
prsdtsi.web.infoseek.co.jp

最近、Amazonはさっぱりだし、Googleのほうも少しずつ減っている傾向だな。
とりあえず、はてな日記の有料オプション分は出ているので、支払いタイミングはともかく、そんなもんか。

LUGH オフ会

日時 : 6月9日土曜日 14:00 〜 17:00
場所 : 金沢工大
だそうだな。
出欠報告があがりはじめている。
工大には行ったことないから、一度行ってみたいのだけど、休みは庭仕事に忙しいので、天気が悪くないと参加できない罠。