pycturesでブロックの角を丸くしたい
Ricoとか大物を入れるのもなんなので、
http://d.hatena.ne.jp/kinneko/20060617/p1
で紹介した、curvyCornersを使うかな。
http://www.curvycorners.net/
からstaticの下にjsをもらってくる。
debian:~/pyctures-0.20/website/static# wget http://www.curvycorners.net/download.php?file= curvyCorners-v1-2-7-beta.zip debian:~/pyctures-0.20/website/static# unzip curvyCorners-v1-2-7-beta.zip Archive: curvyCorners-v1-2-7-beta.zip inflating: back_test.jpg inflating: demo2.html inflating: demo.html inflating: grass.jpg inflating: rounded_corners.inc.js inflating: rounded_corners_lite.inc.js
ぎゃん、生展開だった。ゴミが出たよ...
ゴミは消す。
debian:~/pyctures-0.20/website/templates# vi header.html <script src="static/rounded_corners_lite.inc.js" language="javascript" type='text/javascript'></script>
thumbframeが対象でいいかな。
<script type="text/JavaScript"> window.onload = function() { settings = { tl: { radius: 10 }, tr: { radius: 10 }, bl: { radius: 10 }, br: { radius: 10 }, antiAlias: true, autoPad: true } var myBoxObject = new curvyCorners(settings, "thumbframe"); myBoxObject.applyCornersToAll(); } </script>
ん?はじめの1つしか変わらないな。なんでだ?
あとは写真が多いので、ロードが終わらないと書き換わらないのは気持ち悪いや。
どうも、classだけじゃなく、idが付いていると変換してくれてないみたいだな。
うーん...
あ、そっか、こいつはclass名を見ているんじゃなくて、<div id="〜">のマッチングを見ているのか... orz