pycturesでブロックの角を丸くしたい

Ricoとか大物を入れるのもなんなので、
http://d.hatena.ne.jp/kinneko/20060617/p1
で紹介した、curvyCornersを使うかな。
http://www.curvycorners.net/
からstaticの下にjsをもらってくる。

debian:~/pyctures-0.20/website/static# wget http://www.curvycorners.net/download.php?file=
curvyCorners-v1-2-7-beta.zip
debian:~/pyctures-0.20/website/static# unzip curvyCorners-v1-2-7-beta.zip
Archive:  curvyCorners-v1-2-7-beta.zip
  inflating: back_test.jpg
  inflating: demo2.html
  inflating: demo.html
  inflating: grass.jpg
  inflating: rounded_corners.inc.js
  inflating: rounded_corners_lite.inc.js

ぎゃん、生展開だった。ゴミが出たよ...
ゴミは消す。

debian:~/pyctures-0.20/website/templates# vi header.html
  <script src="static/rounded_corners_lite.inc.js" language="javascript"
                type='text/javascript'></script>

thumbframeが対象でいいかな。

<script type="text/JavaScript">

  window.onload = function()
  {
      settings = {
          tl: { radius: 10 },
          tr: { radius: 10 },
          bl: { radius: 10 },
          br: { radius: 10 },
          antiAlias: true,
          autoPad: true
      }
      var myBoxObject = new curvyCorners(settings, "thumbframe");
      myBoxObject.applyCornersToAll();
  }
</script>

ん?はじめの1つしか変わらないな。なんでだ?
あとは写真が多いので、ロードが終わらないと書き換わらないのは気持ち悪いや。
どうも、classだけじゃなく、idが付いていると変換してくれてないみたいだな。
うーん...


あ、そっか、こいつはclass名を見ているんじゃなくて、<div id="〜">のマッチングを見ているのか... orz