シコシコやってるんだなぁな一品

部屋の中の大掃除をしているとなんか微妙に重たい段ボール箱が。開けてみるとカセットテープが結構入ってる。捨てるに忍びないけれど聞く装置がない。かさばる。うーん。と悩んでると、発見!!
『MP3変換機能搭載 カセットプレーヤー』

¥3,299(税込)

マイクロSDも必要な為、秋葉原の実店舗にて購入。これを入手以降、気が付くと録音しております。オートリバース機能付き。
残念な点:
1.早送り/巻き戻しで行きついてもスイッチが上がらない(OFF出来ない)
2.自動で曲を区切って(ファイル分けして)録音してくれるが無音ファイルもできちゃう
いい点:
1.行ってこい再生可能
2.再生終わるとスイッチ上がる
全部録音できてもその後のファイル整理が…
サンワサプライから出てるのとまったくおんなじ物のような。

ただ残念なのはまだMP3化した音を聞いてないんだな。音が良いか悪いか迄わからないんだな。良くはならないとは思うんだけど。