なんか返ってこないので・・・

姪っ子ちゃんがまだ小さかった時に、わが妹様はうちのローラーカッター台を写真切るからとか言って予備刃もろとも借りてったきり未だに返ってきません。例のごとく試し切りしかしてないのになぁ。まぁ、今更10年前のなんて要らないし、返せなんて言わないほうがいいな、なんて思ってたら、Amazonさんで安売りを見つけてしまいましたよ、
(´-ω-`)ウーン 
即ぽち( ˘ ³˘)♡

カール事務器 裁断機 ディスクカッター A4サイズ DC-200N》¥1463
メーカーも前のと一緒だった気がするなぁ。ヨシヨシ
お値段下がった分じゃないけど予備品揃えちゃおっとっとのおっとっとって事で、

替え刃2種類とカッターマットをぽちっとな。
《ディスクカッター替刃(丸刃) K-28》¥431
《ディスクカッター替刃(ミシン目刃) K-29》¥471
《ディスクカッター専用替カッターマット M-210》¥782
問題は、10年必要としていなかったこのカッターが必要になる日が来るかどうかちゅうことでんな。会社で使うっぺかね。(;´∀`)ハハハー