『ほぼ日手帳』が来たよ〜

kinocoppi2005-11-18

今月始めに、「発送を開始しました」というお知らせを見てから
まだかまだかと、首を長〜くして待っていました。
「18日までには発送が完了する」と書いてはありましたが、まさか本当に18日に届くとは・・・待たされ過ぎよ〜!
だけどこの待ってる時間も楽しいのよね。
注文したのが9月だから、約2ヶ月?楽しみで楽しみで、手帳の事を考えただけで幸せな気持ちになっていたものですよ。ちょっと恋焦がれ過ぎな感はありますが、その気持ちが味わえただけで3500円の価値はあったかな。
そう!この『ほぼ日手帳』ったら3500円もするんですよ。
人によっては手帳にそんな金額信じられん!って人もいるんでしょうね〜?でも私にしてみるとブランド品とかに何万円も出す方が信じられない感覚なので、同じようなもんですよね。
改めて、人の価値観て面白いなぁ〜と思う秋の夜長・・・(秋なのか?)



さて本題の手帳。
今回は妹二人と合わせて3冊お買い上げなので、届いた包みは結構重かったです。
入ってる箱がこれまた可愛くて♪
包みを開けて、ウキウキしながら早速セッティング。
妹1はグリーン、妹2はレッド、私はサーモンピンク。思ってたよりデカイわ。


そこでハタと気付きました。私のカバーのしおり剥がれてる。(正確にはしおりの先に付いてる5mm.四方くらいの飾りが・・・)
多分ボンドで止めれば直るんだろうけど、これはクレームするべきなのかしら?それとも直しちゃうべき?
せっかくのウキウキ気分もチョット萎え気味。
更にこの手帳とっても人気らしくって、色んな雑誌で取り上げられてるのを最近見るんですよね〜。人気のあまり本まで出ちゃうらしいし。天邪鬼な私は「流行ってる」と言われると気持ちが萎えてしまうのです。
と、若干のマイナスポイントを並べてしまいましたが、全体的にはまだまだウキウキが勝っているので大丈夫!!
12月から使用開始なので、今からどんな風に使おうか思案中のkinocoppiなのでした。