癒しの時間

 のへへん、のへへんと癒しの時間。いざ時間ができても結局のへへんとするだけ♪


 ステージなな(片岡とも)さんの同人ノベルゲー、ナルキッソスの3が4月末に発売で、GWはこれをやるぞ、と意気込んでいたのですが。日本橋に出向くのもめんどくせえ(笑。

 キャラクタデザインは緒方剛志さん(ブギーポップのヒトですねー)。 1も2も物凄い名作だったですけど、取り掛かるのに気力がいるというかなんというか。明日、買いに行こう。
 

 ってんで、今日はニコ動、のんびり癒しの旅の巻。マイリス中、ボカロ以外の、歌ってみた演奏してみた他から癒し系幾つか。毎度思うことですけど、すごいヒト多過ぎですよな。


 シンセとは思えない素晴らしい音色と名演です。この腕を持ちながら、エロゲ楽曲ばっか!!wなぜぇ!wなヒト。でも名曲多いですよね。


 かにぱんさん、400人分で合唱合成。凄い技術(根気?)だけど歌も鳥肌。


 これはランキングにも上がってましたね。実力のある変態紳士(失礼)はタチが悪いですw。


 何故歌えるんだこの歌を。おかしいおかしい、ほんとおかしい。


 歌ってみたじゃないけど、マイリス巡りをしていて、ついでに。


 いまや懐かしいIKZO祭り、自分的に最高だと思ったのはこれ。東京でちゃだめええええええええ。


 ジャンルが違いますけど、凄いと思うヒトがあちこちに多いと、製作時に目標値を高めに設定してしまい、足掻いてしまうんだなあ。あれ?癒されてないぞ?w