超オススメ!まめぞん@恵比寿


久しぶりに会う友人と恵比寿のまめぞんで食事をしてきました。
友人は妊婦さんだったのですが、フルーツジュースなどを使ったノンアルコールカクテルなどソフトドリンクも充実していてホッとしました。最初はアラカルトでいただこうかと思ったのですが、コースの方がお得だというので、おまかせすることに。
店の雰囲気は2テーブルずつ区切りがあり、こじんまりと落ち着くものの、手元の仕切りが鏡なので、狭さを感じさせません。このような一見少し敷居が高そうなお店ではあるものの、お店の方が本当に心地よいサービスをして下さるのでゆっくりとその時間を楽しむことができました。気さくさもある絶妙なバランスのサービス。
また来たいお店!
きちんとメニュー名前や素材を覚えてないのが申し訳ないところ。

  • 農園野菜のバーニャカウダ

  • フランスからホワイトアスパラ。大きい!奥はウズラの卵の温泉卵。

  • 絶品!どこでも食べられるものではないお味。燻製の香ばしさとともに柔らかい食感。アスパラガスは野生のものだそう。こりっとした歯ごたえ。ほろ苦さも野のうまみ。

  • ホロホロ鶏のパスタ

  • デザート♪この焼き菓子がめっちゃ絶品。16分

  • 小菓子。可愛いプリン!


恵比寿 フレンチ | Les flammes de la passion | レフラム ド ラ パッシオン

お探しの店舗のページはありませんでした

[ebisu]