ケリケリ!

kinomika2011-05-19


昨日、用事のついでにプランタン銀座へ行ってきました。目的は「ねこ展」久しぶりに行きましたよ〜。
キャットバルーンさんがハガキ記載は漏れているけど、全日程滞在、というのをホームページで見かけたので、激励に行ってきました。(詳細はお店ブログにて

キャットバルーンさんの「キャットニップ」は、ファラちゃんがスリスリしてヨダレを垂らすほど、品質がよくて、他のうちのニャンズにも好評。

今回は、このキャットニップの入ったニャンマクラを買ってみました。
ケリケリ、ガジガジ、なんでもOK!ということで、渡してみたら、早速大興奮。動きが早くてうまく写真が取れません。

ムービーちょこっとだけ。(しまった!縦で撮影しちゃいました!!見にくくてスミマセン!)

(※ファラちゃんはあちこち痒い子で、ハゲがたくさんありますが、気にしないでね(笑)おなかもツルツル・・これでも赤くなってないだけ、回復したみたいです。)


一枚目の写真は、遊び終わって静かになったなぁ・・・と見てみたら、猫ベッドに連れて行って、一緒に寝ていた写真です。ほんとに、大好きらしい!






けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ