後から色々書くかもしれないけれどもとりあえず小ネタを書く

 Mステとか色々……ありますがなんか長文を書く気にならないのでとりあえずちょっとびびったのでこちら。このダイアリの2月(今現在)の検索語トップ5。

 ちょ、末ズ……! 1、3、4位はグループ名だし2位はまあパブリックな呼び方だからいいとして、末ズすげえ(笑)
あらしさんところの末っ子2人を探してるんだよなこれは、一応考えてみる。まさかしげてごじゃなかろうし、そもそもこの2人がそう呼ばれてる所を見た事ないから違うだろう。KAT-TUNだと、正確に言うと1人*1だから「ズ」じゃないし、年度で考えるとKT-Tになるからむしろ末ズっていうかグループ半分だしわざわざ末ズとか呼ばなくても……みたいな事態になるからこれも違うだろう。という事はやっぱりあのまじめっ子いじめっ子でいいんですかね(その呼び方じゃ伝わらないだろう)
そのうち、各グループでコンビ語りとかしようかな……。考察というか面を被ったきもちのわるい妄想という事で……。

*1:学年とか考えないとかめなしさんだけ