HEY!×3(09/07/13)

 まさかのてごし画伯が大爆発(笑)ついにテレビで明らかにされたな、てごの面白いところ……こやま氏とかが雑誌とかでちょいちょい言ってたやつ。あと編集がすごいところで歌に行ったりするのでびびったり。うん、なんか色々おかしかったね……面白かったね……まあてごの画伯っぷりはW誌の某ページ見てればわかるけどさ(笑)
で、マスプロがその分目立たなかったようだけど、マスプロの場合トークメインにならないとその面白い部分、というか魅力が出てこない気がするのでまあしょうがないのかな。でもあの司会陣とテゴマスでガチでトークしてるのって想像ができない。ていうか怖いな。こやしげをサブで呼んできてもどうにもならなそうだ(呼べないから)(ていうかサブって)