木の上で絵本

小二はなこ・2歳たろー、絵本大好き二児の母。秘密基地で読書に耽る

【お詫び】 たんぽぽ館は 3月いっぱいで閉店したようです

 
前回の記事を見て、4月中にたんぽぽ館に
足を運んでくださった方がいらっしゃいましたら、本当にすみません。





私も、4月30日に行ってみましたが
すでにお店は看板も外されており、
“3月いっぱいで閉店しました(抜粋)”との
張り紙がありました。
近くの事務所の方(店主の息子さん)に伺ったところ、
4月いっぱいの予定を早めての閉店とのことでした。





ブログ内でミスインフォメーションを流してしまい
本当に申し訳ございません。





児童書専門店は終わってしまいましたが、
「今後おはなしや皆が集まれる場所を作るつもりです」とのことでしたので、
また情報がありましたら、このブログでお知らせしたいと思います。






その日を楽しみに待ちたいと思います。
たくさんの子供達にたんぽぽの綿毛を飛ばして、
その夢のような世界を広げてくださって本当にありがとうございます。
たんぽぽ館、長い間おつかれさま。




 nico