卒団大会開幕! 1/30

去る1/30(日)に育成会最後の大会である卒団大会が開幕しました。
前にも書きましたが、基本的にはミニバス協会と同じルール。
学年関係なしで10名が参加するというものです。
初戦は、吉田中央小!
今年は一度も負けていないけど、油断は大敵です。
1Qは、6年生3人と4年生2人。緊張して固くなっていたのかリードされて帰ってきました。

1Qの5人はベンチの隅でコーチに大目玉!

2Q目のメンバーは奮起して、あっさり逆転!

4Qには、相手の4番が5ファールで退場。
ここからは一気に差を広げて完勝です!
2試合目は、三小。
1Qは4〜5年生。
2Qからは6年生中心。こちらは危なげない試合で完勝です。
4Qには5年生2人を出して、お勉強。6年生から何か感じてくれたかな?というか4月からは頼みますよ〜〜〜



とりあえず、予選ブロックは1位通過で〜す。パチパチパチ!




さて次は2/13

リーグ戦の6年の部で負けている葉梨とは端っこ同志。決勝までいかないとあたりません。
負けられない試合が続きますが、6年生たちならやってくれるでしょう!!

いっぱいの声援を期待します!!