make up失敗

久しぶりにmake upしたら、失敗する。なんでもFiddlerのtarが展開できないとか。割とナイスタイミングにtoo/extlibs.rbというファイルができていて、do_extractのなかでgzip, bzip2, xzコマンドでdecompressするのに-dがないのに気づいた。コミットから1時間過ぎているので、dだけ足してとっととコミットしちゃうのがいいのか、やっぱり私の見落としの可能性を考慮してお伺い立てるのか、でもわざわざメールするまでもなくすぐ気づくだろうなとか、この辺の加減がひきこもりには難しい。明日中に直らなかったらお伺いかなと思いつつ、そういえばそろそろリリースがあるきがするので、さてどうしよう。

いやコミットしたほうが一番早く伝わる気がしてきた。とりあえずビルド開始。QNAPで。。。えらい時間がかかるので寝たい。というわけでコミットしてしまおう。まちがっていたらどうもすみません。

おお、というわけで一歩遅かった。どうもありがとうございました。