箱入り娘 ふたたび

以前作った箱入り娘が箱入りに見えなかったので、箱に入れた。箱はガバガバ。
箱入り娘などとジマンするのもジチョウするのも自由。他人の出入りも意外と自由。

コリスのフェラムネについてる「おもちゃばこ」と同じくらいの大きさ。写真の箱は男の子用。

ぺたんこの箱を起こして黒い紙を入れるだけ。


プレーン

箱入り娘の人用。2010年05月の作品

サイズ
25×50×15(mm)
使った紙
KOKUYO KJ-A1815, マーメイド
接着
両面テープ


非常階段

非常階段に思い出がある人用。2010年05月の作品

サイズ
25×50×15(mm)
使った紙
KOKUYO KJ-A1815, マーメイド
接着
両面テープ



ズボンとパンツをおろします。誰かが。娘がスカート着用の場合は、まくり上げたスカートを自分で持っておくよう指示します。

囲い

塀とかフェンスとかに思い出がある人用。2010年05月の作品

サイズ
25×50×15(mm)
使った紙
KOKUYO KJ-A1815, マーメイド
接着
両面テープ



ブロック塀の上にのせて、顔をなめたり口の中をなめたりします。誰かが。ブロック塀が高い場合は、娘の頭を塀に押さえつけます。