2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お忍びカップル・ご夫婦のためラブホテル

ラブホテルに意中の人を連れ込むならまずは、ラブホ街の中にある店に誘えば良い。 徒歩圏内のラブホ街にて、お食事やお酒でリラックスしてからカラオケや岩盤浴のあるホテルに誘いやすいでしょう。 ちなみに、ラブホ街というのは、どこの街も 昔は大半が花街…

ぐんちゃん

キンタロー近所の 「ぐんちゃん」。カレーライスが 本当に美味しいのです。 . かなりカレー好きで これまでに、たくさんのカレーを食べ歩いたり 自分で作りました。 カレーには、ナンよりご飯がベスト。ぐんちゃんの、ご飯は、量も炊き方も丁度良い。ビーフ…

夜行性の犬科 タヌキ様様

今回は、たぬきさんについて。 お好み鉄板焼 金太郎の マモリガミとして 純和風の豆狸〔親子、兄弟、夫婦のいずれか〕を カウンター前に置いています。 狸ばやし 狸寝入り 狸親父 たぬきじる たぬきうどん 日本には古くから、狸の話が山ほど有。 狸は落ちこ…

オセチ

今回は、2011年と2012年に作ったおせちについて。 キンタロー流!3段重 ボリューム満点! 2012年 写真のおせち & 折り番外の寿司 21,000円 数量限定。 真心を込めて作った 鉄板焼ダイニングの『おせち』 好評でした! <1段目> 金時芋の甘煮 栗…

スイーツ

池袋駅と要町駅の間にあるキンタローでは ソフトクリームにこだわっています。 2010年、多くのソフトクリーム会社のなかからNISSEIを選びました。ニッくん&セイちゃん舌を不二家のペコちゃんみたく出しているかわいらしいキャラクター ちなみにキンタローち…

金太郎の志 サカタキントキノココロザシ

キンタローは 『あしがら山でマサカリ持って五角形の腹かけをしてる』 皆様ご存知なくらい 有名な日本の昔話の主人公ですが 出世キンタロー伝説について 日本の歴史を解いてみました。 (出生は静岡県小山町。 山姥と赤竜の間に生まれたとされますが 実際は…

伝説

まもなく2周年を迎えますので、この機会に! おととし4月1日のグランドオープン迄を、キンタローの歴史として! History to opening of Kintaro ‘09-‘10 2009年11月 飲食店としての 店舗物件が決まりました。JR池袋駅から5分以上かかるけど エチカからは徒…