低音好きの日々

眠い時に書きたい

USJに行ってきた


会社の福利厚生絡みで一日パスがもらえたので初めて行ってきたUSJ

ウォーターワールドはかなりの迫力でしたよ。

あと、グラマシーパークでやってたロックンロールショーにセイン・カミュが来てた。

昼に出なくては行けなかったのであんまり廻れなかった。盛りだくさんだったので一日かけて廻ってみたいっすね。

夜は竜一さん、まぶしと一緒にライブしてきました。やはり楽しい。

東京事変に新メンバー加入

キーボード伊澤一葉(イザワイチヨウ)とギター浮雲(ウキグモ)が新加入。伊澤はスリーピースバンド「あっぱ」のメンバー。浮雲は「映日紅の花」を作曲した人。ニューシングル「修羅場」はドラマ「大奥〜華の乱〜」の主題歌に決定しています。「時代劇なのに、時間の壁を感じることなく現代劇のように楽しみました」とは林檎のコメント。

第一期の一枚のみのアルバム「教育」は名曲揃いだったと思う。

教育

教育

このバンド、メンバー皆が曲を書くという特徴があるけど、今回もそうなりそう。
いい曲と、ライブパフォーマンスに期待です。
個人的にもこの第2期、応援しまーす。