今日の戯言(釣行後)


8876 釣行後
少し早めに切り上げたので、お昼ごはんも食べずにまつさんちに向かうことにしましたが、
釣り場の近くの呼人にある、超有名なジェラート屋さんに寄りました。

なんちゃら!というコンクールで世界一に輝いた店主が運営するお店です。

その後、まつさんちで解散後、まつさんと近くのお店で食事をとることにしました。

実はこのお店、うちのカミちゃんがお世話になっているお店らしく、
釣ったワカサギを全部もらってくれる!
という、釣り人によっては天国のようなお店です(^-^♪

そんなことをカミちゃんから事前に聞いていたので、食事ついでに立ち寄り、
今回釣ったワカサギを全部おいてきました(笑)

夏のブリもそのままもらってくれる!というので、
これで心置きなくおさかな釣りに集中できると思います(笑)

食事もおいしかったので、今後は結構立ち寄ることになりそうです。