今日の戯言-4お買い物


8885 お買い物あと、チョーシこいてこんなモンまで買いました(↓)

♪テッテェテッテ、テーテーテー!

カーペンター パンドラーーー 以下略

大きいのがPD155+30
小さいのがPD70

今回の沖縄釣行で、
パンドラは持ってきたかい?
と、乗船前のあいさつ代わりの一言がこれだったくらい、
パンドラってのはGT釣行での必須アイテムなのだそうです(照)

ま、これがなかったから釣れなかった!というわけではありませんが、
使っていたら結果が変わっていたかもしれませんからね…

帰ってきてから調べて購入を決めました。

といってもちょっと高価なものなので、なかなか決断がいりましたけどね(貧)

メーカーHPのパンドラのページ

小さい方はブリジギングで使ってみたいと思い購入しました。

あー、早く来ないかなぁ、夏!(再)