まあきち亭


8917 まあきち亭
ひと月以上、更新しないのが当たり前になってきて、
最近では罪悪感のザの字も感じなくなっています(^^;

とまぁそんな話はおいといてだな…

先月の初旬、お友だちのシローさんが八丈島で釣ってきた!
と言い張るおさかなが、
お友だちのまあきちさんチに届いたというので、まあきち亭の臨時開店を促し、たかりに…
ぢゃなかった(汗)、ごちそうになってきました。

飲みながら、淡々と調理するまあきちさんの腕は相変わらず見事で、
ホントにおさかな釣りなんてやめてしまって、料理人にならなかったいいのに!
と毎回思います(笑)




今回は、シローさんが「釣ったと言い張る」おさかながあってのまあきち亭開催だったので、
シローさんにはホント感謝です!

シローさん! いつもいつも新鮮なおさかなをありがとー!
また送ってね(^-^♪