今日はついてなくて

でも空は青かったけれど


本当に撮りたいものは撮れず。

心に刻んだはずなのにどんどん薄れていくこの記憶力の性能の低さに嫌気。





どうして泣いてしまうんだろう。
何で堪えられないのだろう。
自分はどこまでバカなのだろう。

情けない。

周りを見るも、涙でぼやけている。

が、確実にわかるものもある。

そしてどうでもよくなってくる。

とかいいながら、全然諦めていない。


下手に考えるから駄目なのだろう。
馬鹿なら馬鹿らしく、無我の境地でへらへらしていればいいものを。

まあ、逃れようはないので

そ知らぬ顔で明日もバイトに向かうこととします。





全く、なんなんだろう自分?
なんでバイト中に泣くかなあ。
理由くらいみつけてこい。