元気ハツラツ

kiotama2007-05-28

 
今日は夏海ちゃんの誕生日です。おめでとう!
 
あ、夏海ちゃんといっても、ボクがこよなく大好きななっつみぃの夏海ちゃんじゃなくて、チームBの平嶋夏海ちゃんです。昔は彼女に対して無関心でしたが、最近は結構気になりますね。チームB公演ではいつもいきいきして見えます。
 
そんな平嶋なっちゃんも、もう15歳。U-15最後の(ry。
 
 
今日は公演を見に行くことができなかったのですが、しかも、会議のダブルブッキングで。18時からと19時から。正直、超過勤務手当てが欲しいですね、とどこぞの誰かみたいなことを言ってみたり。
 
 
さて、平嶋なっちゃん。ボクが彼女を写真に収めたのは去年の東京ゲームショウの時だけです。彼女もまた干されメンバーですので、選抜メンバーになったことがないんですよね。だから撮る機会がほとんどなくて…。しかも、TGS当時のボクは、1に峯岸、2に戸島、3に板野となっていて、撮った数千枚の写真のほとんどがこの3人で埋まっているという体たらくwwww
 
もっと、いっぱいいろんな子を撮っておけばよかったと後悔先に勃たず。
 
 
さて、平嶋なっちゃん
 
 

やっぱり、彼女はAKB48で一番ピースサインの似合う女の子。
まあ、見切れてるけどね……orz
ピントが手首に合ってるけどね……orz
 
 
 

躍動的過ぎ!
この写真、実はシャッタースピードが1/250なんですよ。つまり、1/250秒の刹那を捉えてるんです。1秒を250コマに割った1コマ分の瞬間の写真なんです。説明くどいよ。
 
なのに、捉えきれないこのブレ!
 
 
 
1/250秒で捉えられないポニーテール!!
 
 
 
平嶋なっちゃんは元気過ぎだなぁ。パワフルパワフル。カワユスカワユス。
 
音速のポニーテールだ! 
青銅聖闘士もビックリだよ!
 
 
そんな平嶋なっちゃんに実り多き15歳であらんことを。