ネギま!

kiotama2007-07-04

 
ネギま!」が実写ドラマ化されるらしい。今日発売の週刊少年マガジンに書いてあった。というか既にメインキャスト31人のクラスメイトも決定しているらしい。31人も女の子がいて、知っている子が一人もいなかった。こいつは不覚だぜ!
 
 
キャストはこんな感じ。
 
 
この写真だけ見ると、「うほっ!可愛いなぁ!!!」と思うのは、大瀬あみ、和川美優くらいか。普通に可愛い子は何人かいるが。というか、そもそもボク自身、「ネギま!」を毎週斜め読みどころか、パラパラ読みしかしてないので、内容を深くは知らないし、思い入れもないから、キャストについてはどうでもいいんだけど・・・、
 
 
上は24歳から、下は12歳までがキャストにいるのなら、全キャストAKB48のメンバーでやったっていいじゃん!
 
 
と思ってしまったのだが、どうであろう? AKB48のメンバーの中に女優志望だって31人くらいはいるだろう。というか、高橋みなみ増田有華以外は、全員女優業に興味があるだろうしね。まあ、でも、もしそうなったら、ドラマの収録で劇場公演を保持することが難しいからなぁ、31人も抜けちゃうと。仕方ないか。 
 
 
結局、何が言いたいかというとだ。
AKB48のメンバーがクラスメイトとして出演する「ネギま!
 
 
 
当然、ネギ先生役はボクでファイナルアンサーです!!!!
 
 
 
だって、ボク、ネギ先生そっくりだしwwwwwwwwwwww(←どこがッ!
あー、ネギ先生になって、生徒のメンバーから、あんなことやこんなことや・・・(照。
 
 
 

ともちん!

 
ともちんこんにちは!
 
 
というわけで、ともちん16歳おめでとう。
ペタペタ行きます! 顔の変化が激しいなぁ。
 
 
 

去年の8月、お台場にて。
この頃のともちんが一番好きだー。この口こそ、ともちんの口だよなぁ。
 
 
 

同じくお台場。
無垢な笑顔がテラキャワイス。
 
 
 

去年の9月末。東京ゲームショウ
このアゴこそともちん! ともちんを見ていると「はじめの一歩」の青木を思い出す。
 
 
 

去年の10月末。UDXにて。
ドアップw 垢抜けが激しくなってきた。ボクは少し悲しくなってきた。
 
 
 

今年の1月末。渋谷にて。
既に、ともちんにフォーカスを合わせて撮った写真が一枚もなかった・・・。スミっこに写っているのをトリミング。ともちん、ボクに凄い干されっぷりだw ともちんは髪の毛アップにしたほうが断然可愛いなぁ。と思う。
 
 
 
 
ホリプロに移籍したともちん。
これから、たくさんテレビでも逢えるかな? とりあえずホリプロの公式サイトのプロフィールには、今後のテレビ出演がたくさんあり嬉しい限りだ。もちろん、ともーみちゃんもテレビいっぱいあるので、もっと嬉しい。
 
 
ともとも万歳!