なつみがかわいい!

kiotama2007-08-06

 
書いていた長文日記が消えたので、手短にorz
 
 
今日は久しぶりになっつみぃこと松原夏海ちゃんが出演する「僕の太陽」公演に参戦してきました。
 
有華ちゃんの生誕祭だというから気合入れて10時には秋葉inしたのに、人全然いなす。結局10時40分くらいにいっても、70番くらいでした。
 
 
で、抽選入場は、17順。これで通算24順→6順→3順→20順(21順)→16順→17順です。干されてますね。涙が出そうですよ。で、結局ポジションは、立ち最前下手柱外6でした。いわゆるバミューダの頂点ですね。まあ、バミューダの住人はモバイルがウザかったです。というかモバイル禁止だろ、HGSSは仕事しろよ! あ、特定されそうだな、いいけどw
 
この場所は、なかなかになっつみぃポジションなので、楽しい公演でした。なっつみぃと見つめ合う脳内パラダイス。ひゃっほい!
 
さて、なっつみぃですが、なんか普段と雰囲気がちょっと違いましたね。化粧を変えたのか、眉毛の描き方を変えたのか、肌が焼けて少し小麦色になったのか、少し痩せたのか、よく分かりませんが何かいつもと違う印象でした。というか、年頃の女の子は、見るたびに変化しているから楽しいですよね。見ていて幸せです。若さっていいな。
 
 
 
 
 

おっぱい

 
 
えっと、ちょっと前に公式サイトのメンバー情報の3サイズが一部修正されましたね。それを受けてか、某掲示板でおっぱい談義が少し繰り広げられていました。たいしたレベルでもないけど。で見ていて思ったのですが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
お前ら、もっとおっぱいの勉強してから出直して来い!!!
(多分おおよそ間違ったことは書いていないハズです)
 
 
 
 
 
 
トップバストだけ見て判別してるんじゃねーwwww そもそも、このサイズ自体嘘サイズだしな。だって・・・・・
 
 
 
 
 
 
奥ちゃんのウエストが62cmで、ノンティのウエストも62cmとかアリエマセンカラー!!!!!!
 
 
 
 
まあ、もともと本当のサイズをうpする訳ないだろうしな。というか、ウエストだけでなくどう見ても全体的にサイズがオカシイよ。何故って?
 
 
 
 
 
長年培ってきたボクのスカウターがそう言ってるんだよぉ!!