今日のtweets


03:05 ありゃー。じゃ「食事しに外出するから携帯電話に連絡ください」と言い残して寝る ってのはどう? #

03:28 @tyoro おやすみー #

03:42 @guttari おきてますか? #

03:46 もう4時か・・・。なんか気分が晴れなくてだらだらと起きています。眠いんだけど。 #

03:52 @guttari はどこで僕を見つけてfollowしてくれたんですか? #

04:00 @guttari なるほどー。普通そうですよね。ほとんど同時にasuka_xpもフォローしてたから共通の友人か。まぁ誰でもいいけど。 #

04:01 @tsakuta おつかれさまでした #

04:04 @hoge_systemz 今日のはつまらなかったよ #

04:06 @guttari ついったってadd/removeご自由に って世界だけど、なんかremoveってなんだろう、とか考えていたら急に寂しくなってしまったのです。 #

04:06 @7KI 僕も1回だけそういう夢を見たことがあるなー #

04:10 @guttari へぇ、Opera Widgetでついったのクライアントがあるんですね。知らなかった・・・。 #

04:12 @guttari そうですねー。まぁ気にしたこともなかったんだけど、なんとなく今日は過敏になってる感じです。 #

04:14 あ、さっきので5900回目の発言だった・・・。なんか我ながら凄いな・・・。 #

04:16 @guttari たくさんフォローされてるじゃないですか!よく「フォローが1000人超えると世界が変わる」みたいな話を聴くけど、そんなにふぉろーしても、されても全員がアクティブだったら収?? #

04:17 自分が意識的にフォローを増やした時は、やはり自分から積極的にフォローしましたね。それが一番効果的かも。 #

04:20 @guttari 僕は人数よりも濃密に会話できる人・・・質って言うか・・・、そんなfoliowerがいればいいですね。 #

04:21 @hoge_systemz おお、ゴルゴチャンネル! #

04:22 @7KI はまた寝ちゃったかな #

04:25 @guttari まぁ一方通行になっている時はイマイチな気分になることもたまにありますが。 #

04:27 @guttari 基本は会話じゃなくて「つぶやき」のメディアだからそれでいいと思います。その中でいつの間にか仲良しができたりします。 #

04:28 @guttari 後はブロガーイベントで知り合った方との交流が多いですね。asuka_xpもそうです。 #

04:29 僕の場合は、ってだけですけどね。 #

04:37 むー、ブログを書くつもりが変なことを考え込んで時間を費やしてしまったな・・・ #

04:46 @guttari やっぱリアルで会うのは効果的かもです でもそういう始まりだとつぶやきだけじゃなくて会話が多くなりますね #

04:46 @hoge_systemz 起きてる? #

04:47 @ksakai 引き続き怒っていますね・・・・ #

04:55 @hoge_systemz 何かいやなことでも? #

05:17 @lovecall おやすみなさい #

05:25 @hoge_systemz 突然ですが、rubyはお使いになれますか? #

05:26 @Hen_na_hito わ、目覚めた! #

05:35 @chiwamama D を送ってある #

05:36 @chiwamama ということでおはようございます #

05:36 @Hen_na_hito 頑張りましたね! #

05:47 @Hen_na_hito って終わってはいないのね・・・。僕も細々としたことがいろいろと・・・。ブログ書くつもりだったのに・・・。 #

06:02 @Hen_na_hito 福岡は天気がいいのかな?東京はどんよりと曇っていて朝ちゅんどころではない感じです。 #

06:05 @Hen_na_hito よくないですね・・・。でも、とても悲しい気分で、寝る気にもなれずに作業をしていました・・・。 #

06:06 @ksakai その環境で違いますねー。僕が会社で使っていたのはツルテカだったので、ヤバ!と思ったのですが結局は非常に見やすかったです。 #

06:07 @Hen_na_hito 閉鎖された空間で一晩過ごすか・・・。大変ですね。 #

06:10 ちわままは股寝ちまったか・・・ #

06:11 今日は雨でも我慢するから、明日だけは晴れてくれないと・・・ #

06:17 @Hen_na_hito おめでとうございますー ゆっくりやすんでください #

06:26 わー 朝ちゅんキタ! #

06:34 早朝とは爽快なものと相場は決まっているが、こんなに悲しい気分の早朝は生まれて初めてだ #

06:53 @gtk3japan おはよー #

06:54 @chiwamama 是非、女性陣向けの記事を書いてください #

06:57 と、いうことで、結果的に股徹夜になってしまいました。寝ます。おやすみなさい・・・。 #

11:08 おはようございます げんきです #

11:17 @chiwamama あたるようにがんばる!だれかひとりはあたるはず!それはちわままかもしれん。 #

11:19 @chiwamama あたるっていうか、じつりょくでかちとる #

11:40 でかけます いってきます #

11:44 @gtk3japan どもー お台場に行きます #

11:59 暑い Tシャツで充分だった #

12:45 バス 七分待ち #

12:50 @hoge_systemz ですかー ありがとうございます #

13:00 @ryo_grid ポメラ #

13:04 @rikaln キャベツがなくなったのね #

13:12 バスの中なう もう疲れてきた まだ一日外出の体力は回復していないのだろうか? でもそれは悔しいので気合いで頑張る #

13:23 江東区の車窓から
f.hatena.ne.jp/twitter/20081025132326 #

13:28 間もなく終点到着 #

15:20 ザ ク テ ィ が 欲 し い ! #

15:24 @ll_koba_ll なんだかもの凄い期待感が生まれています! #

17:22 イベント終了 凄く面白かった 帰りのバス15分待ちなう #

17:32 @hoge_systemz でも書き直すのって悔しいんだよね #

17:40 バスが空いている うれしい #

17:49 新 し い デ ジ カ メ も 欲 し い だって128MBしかないんだもん #

17:57 イマココ! L:東京都江東区新木場一丁目5 #

17:57 激しく空腹 餓死する #

18:00 @mumami 札幌の時計台ですね #

18:01 夢の島なう 学生時代がなつかしす #

18:04 ユニセックスな服 ユニセックスな人物 #

18:05 @ono_matope 名言だ 染みた #

18:08 @faultier コカコーラのドライバーの制服なら貸せますよ #

18:12 コーク飲み放題さってね #

18:30 ドッグカフェ発見!東京東部では珍しい。しかも無線LAN完備。早速店主と仲良くなった。通っちゃうかも。ローズちゃん、カワユス。
f.hatena.ne.jp/twitter/20081025183033 #

18:33 この店で仕事をすればいいのか!(就職的な意味も含めて #

18:39 @faultier まさかそれで俺とドライブか? #

18:54 @Telmina 都心部では日常茶飯事ですねぇ #

18:58 @higashinosakura 手作りですね #

19:03 買う気にならん
f.hatena.ne.jp/twitter/20081025190302 #

19:09 帰宅した ! #

19:09 あ、同時だ #

19:09 @raki 今日は早いねー #

19:12 NHK のニュースが予定の 7:10 を超えても終わらない なぜだ! #

19:14 @kengo さんのアイコンが twit で表示されない 最近の twit はアイコン関係の不具合が多い 大して困らないけど #

19:14 お、始まってる #

19:16 道を間違えたお陰でドッグカフェを見つけた。これは運命的な出会いか。 #

19:19 @mootoh もしやプールサイドでツイッタ? #

19:23 あぁ、急に疲れを感じ出した。腹も減った。 #

19:40 @asuka_xp 夕食ですね #

19:45 かたやプール、かたや温泉 共に健康志向か #

19:47 うわ、ブラウザ立ち上げたら夏帆が話し始めた(謎 #

19:50 日本先制! #

19:56 2点目ゲット #

20:00 さて、例の如く、飯+お茶+読書に行く。今日のアド街は観たいけど我慢しよう。 #

20:04 イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. #

20:30 @chiwamama dis knee land か? #

20:35 @retlet 今日見つけたドッグカフェも無線LAN完備だった。そういう時代か。というか通うことにした。 #

20:39 @fshin2000 寧ろ、完全歩車分離の整備を望みます #

20:42 @tyoro 海の家の定番料理ですね。 #

20:52 @tyoro なんの宴ですか? #

20:54 @asuka_xp マイク要らずのダダ漏れ #

21:01 @tyoro あ、そうか。絶叫三昧だったのですよね。俺もイきたい! #

21:03 @raki 明日の仕事に備えて寝た方がいい #

21:10 @kensuu ごめんなさい!白状します。昨日、僕のブログのサイドバーにあるけんすうさんのブログへのテキストリンクが「元したらば社長の日記」のままだったことが発覚しました(号泣)。 #

21:15 @raki 今の小学生は日曜日に行事を入れられるのか・・。 #

21:16 @raki だらけてるじゃん・・ #

21:19 @kensuu ポイミは携帯電話からも使えるのか! #

21:20 @sava2 俺も凄く観たい #

21:23 @raki いいんだよ。多くの教師は夏の長期休暇があるから。俺の好きだった先生は過労死されてしまったが・・。 #

21:24 @tyoro もつらーめん #

21:34 @asuka_xp なるほど。携帯電話だから今は確認できんが。僕も例のドッグカフェに行ったらだだ漏れしてみよう。動物ものは視聴率を稼ぐキラーコンテンツ#

21:38 @ono_matope ビルが恐れをなして、核シェルターに引きこもってしまったり #

21:43 さて、読書に集中 #

22:34 読了! #

22:46 華の舞 と 華の家 は同系列だったりするのだろうか? #

22:48 とりあえず帰宅 引き続きもろもろの作業を開始する #

22:51 @ono_matope よろしくです〜 #

23:18 BS1 を観ている 私はアマレス好きです #

23:20 あぁ、また悲しい気持ちになってきた なんとか解決したいんだけどねぇ・・・ #

23:22 @raki これも結構いいよ addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/7263 #

23:34 @raki なるほど #

23:35 @raki じゃ、こいつでどうだ! www.freshreader.com/ver2/ja/ #

23:43 @ono_matope これ、どうですか? twitter.com/ExciteJapan #

23:48 @asuka_xp 僕がが今日食べた野菜炒め定食が 800kcal 位だったな・・・ 油で炒めるんだもんなぁ・・・ #

23:49 @raki 自分のサーバに仕込める=自分だけのリーダーなのだ 故に相当軽いらしい 自分も移転を検討中 #

23:51 @sava2 映画はまだ観られていないけど、プロモの内容を見る限りとても素敵な感じだよね。アヤカもいい味出してる。 #

00:08 @sava2 全体的に演出がしつこそうだけど、素敵なストーリーの予感。 #

00:10 @tsuda いや、津田さんの場合は日本全国、ほとんどどこでも同じような状態だと思いますが・・。応援してます。 #

00:41 @mumami のついったホームの壁紙が怖いです 震えが止まりません #

00:48 @tsuda あ、嬉しいです ありがとうございます #

00:49 「little charo」視聴中 #

00:51 @tetsu3 Rってなんぞ? #

00:58 @kagi55x のサイトをはじめて見た cuteだけどpopだ! #

01:12 @Telmina 客待ちの場合も銀座界隈では多し #

01:14 @minan まりや素敵だね。セプテンバー好きだった。アイドル、シンガーソングライター、ソングライター、そしてカリスマ主婦・・・、すごいね。 #

01:16 @asuka_xp D しました #

01:19 @ll_koba_ll ( 控えめに頼んでみる ) 一緒に教わってもいいですか・・? #

01:20 @raki メイリオ好きです でもメーラーでは使うわけにイかない・・・、プロポーショナルだから #

01:21 @minan 唄いに行こうぜー、例の 3000 円で。 #

01:22 著作権(特に音楽・映像系)に興味のある人は聴こう tinyurl.com/5mzuts #

01:27 @raki ブラウザはもうメイリオで決まりだね。テキストエリアまでメイリオにしちまった #

01:28 結構適当だな。。。MOK #

01:29 @minan カラオケ→ブロガーズミーティング→お茶 の王道コース #

01:31 明日は大事な日だから、準備をしっかりして早く寝なければ・・・。 #

01:38 @tetsu3 知らなかった・・・。市販のエクセルアドオンなんかよりずっと凄い。 #

02:20 @heartlogic おめでとうございます! #

02:39 @Telmina 最近は不況とタクシーの供給過多で、タクシー同士の競争が更に激しくなって、無茶なことをするタクシーが急増しているそうです。 #

03:03 @yuppipi 股明日〜 #

Automatically shipped by LoudTwitter