帰ってきました!!

和歌山から帰還しました

和歌山の祖父母が飼っているチワワです
行くたびに和まされます
犬可愛い〜



これは若かりし頃の母が仕事で使っていたというワープロというパソコンの前の文書作成用の物らしいです
そこまで遅くはなかったですけど
今の携帯電話とか
ゲームとかの方がよっぽどハイスペック
ですねww
実際使って印刷を試みました
するとその使われてる紙はFAXとかで使う感熱紙って紙でしたね

操作はマウスがないから四苦八苦しておりましたww

今日までにキノの旅Ⅰ、Ⅱの半分 トラどら1、2を読み切りました
後二冊読み切れるかな?

そうだ
今日念願のエヴァの破見ます

そして明日劇場版機動戦士ガンダム00見に行って参ります
あぁ今から楽しみだぁ

では