ブリティッシュヒルズ!!そのⅡ

カメラは持っていけなかったんであんまり画像は載せれないんですが・・・
そこはまぁ
イメージ
もしくはブリティッシュヒルズの公式サイトに行って探してみてくださいww
いや正直めんどいんですよwww

とりあえず
福島までがかなり遠かったorz
往復で14時間は優にありましたからねwww
ひたすら読書してましたが・・
隣の人からの妨害を受けまくり
結局2冊ぐらいしか読めませんでした(泣)
まぁ先生から
『向こうついたらみんなうわぁ〜っていうと思うで』
と聞かされていました
行ってみたらやっぱり
『うわぁ〜』
としか言えませんでしたwww
『絶対うわぁ〜って言わへん』
と強い志を持っていた人も若干居ましたが・・・
まずバスを降りたら
大きな城のようなマナーハウスという建物がありました

(↑画像探すの大変だったww)
この中もめちゃくちゃ綺麗でした
花より男子の道明寺の別荘
メイちゃんの執事
などの舞台としても使われていました

きれいですよねww
写真も撮ったんですけどまだデータを入手できていないので
自分らでとった写真は載せられませんww

この辺で今日は切り上げまーす
ではでは
次回にご期待くださ〜いww
期待してないって?
そんなこと知りません
俺は自己中なんでww
ではでは/"