挑戦!!

もう一昨日の晩の事なんですけど…


アニメ・ラノベの中で何回か見て飲んでみたいとずっと思ってたというドクペについに挑戦しました!!

味はなんか杏仁豆腐?の風味みたいなw
でも薬臭いといろんな人に言われるのも仕方ないかな?とも思える味でw
こどものとき風邪ひいたら飲んでたシロップの薬の味をもっと濃くしてみたみたいな感じで
これは飲む人選ぶなと思いましたね^^;
でもまぁ知的飲料と某主人公は申しておりますが
確かに!!PCに向かってるときに飲みたくなりますねw

なんだか癖になりましたw
でも近場では電車で3駅のジャパンまで買いにいかないとないんですよね…

関東だったら自販機でも売ってると聞くのに…
関西の人の舌には合わないんでしょうかね?
ってことで久しぶりの更新終わりです

最後までお付き合いいただいた方 ありがとうございましたm(__)m

ではでは
四月はいる前にきますw