夏がきて 冬がきて

お久しぶりです
本当にお久しぶりです

もうみてくれてる方はいないかもしれませんね

まだみてくれている方がいればそれはすごくうれしいのですが←

なんとほぼ8ヶ月ほどあけてしまいましたね
その間には結構いろいろありまして

何もここでは書かぬままに
大学入試が無事終わりまして
なんとか春から大学生となれるんですが

数学の単位危ない

とまぁいろいろある訳なんですが
そんな中、合格祝いと称してついに自分のPCを持てました!
MacBook Airです

プログラミングとかもちょっとしていきたかったのでこの機会にMacにしてみましたがまだなれてませんw

ではまたすぐに更新したいと思います

それでは学校行ってきます