kirakirahikaru222の日記

完全に個人の日記です。忘れちゃいけない瞬間的素直な気持ちとか、文にすることで絡まった心を落ち着けるのに使ってます。

パリ1 Back to Paris!

続きかくってゆーてしまったんで
書いてみようっと!


従兄弟が読んでくれたらしくって^○^
なんで知ってたんやろう?



パリに戻ってからは、リョーコちゃんが

「今同居人が旅行してて部屋あいてるから」
って快く泊めてくれた
ありがたい


お花屋さんめぐりとか
美術館とか
アレックスの店に寄ってたりとか

ムシューのお店手伝わしてもらったりとか

夜はリョーコちゃんと家でご飯作って食べて
この先の話したりしてた
^^


this is my days in paris


















ミュージアム
写真展
カフェ、ショップ
ギャラリー
建物
いろんなところに足を運んで
インスピレーションたくさんもらった^^




でもやっぱ
ラッキーだけやったらだめ



コツコツやること経験を重ねることが
どうしても必要やって
もう一度思い出せたかな