きらのおきらく日記

2011-07-25

1000円で出来る良装備、録画機能を使ってみた

| 01:23

おはようございます、ちょっと眠いですけどブログを更新しますよっと(・∀・)



MHF

in率は激落ちくん状態ですが、月額料金はちゃんと払ってますし、休止はしていません(´・ω・`)

取りあえずモチベの維持って事で装備とSSを貼っていこう!そうしよう!

まずはSSから・・・といいたいところですが、SSフォルダが見当たらなかったので装備を貼っていこう・・・orz

せっかく撮ったのに見当たらないとかマジショックです('A`)

まぁ気を取り直して装備を貼りましょう(`・ω・)


1000円で目指す匠早食い業物2

カフ:                   食事カフSB1 ●

武:                   ○ ○ ○

頭:ヴォルアポカリプス    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠

胴:モノデビルRメイル    Lv7 133 音無珠G 防音珠

腕:竜巻F篭手・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腰:ミラルーツRウイング   Lv7 125 剛力珠 毒剣珠G 毒剣珠G

脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:659 火耐性:12 水耐性:3 雷耐性:9 氷耐性:1 龍耐性:-1

発動スキル

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,火事場力+2,耐震+1,ランナー,斬れ味レベル+1,早食い,回避性能+1,(猛毒剣+1)

見た目は気にしたら負けです('A`)けど性能はかなりいいと思うんだ・・・

色々とめんどくさい装備が混じってますがコレを目標に頑張っていこうかなーと思ってます

Fはこのくらいにしてペーパーマンに移りますか



ペーパーマン

この間のメンテナンスで録画機能なるものが実装されたので試しに撮ってみました

今回はうちの所属しているクランのメンバーさんと一緒に撮りました(*´ω`)

FPSの臨場感はやっぱり動画で体感して欲しいですよね(`・ω・)

うち自身のPSはド下手ですのでご了承を

D

http://www.youtube.com/watch?v=fUSqJ1etW6g

今日はこの辺で ノノシ

2011-07-12

続・お久しぶりです

12:23

こんにちは、in率は激落ちくん状態ですが、毎月課金しているカプ畜のきらです(´・ω・`)

最近はもへさんに誘われて無料FPSペーパーマンをプレイし始めたのですが・・・

正直始める前は無料FPSなんてクオリティの低いクソゲーだろ(゚д゚)こんなんやるくらいなら箱○でHALOやCodで遊んだ方がいいんじゃないか・・・?

って思っていましたが意外とおもしろいです(*´ω`)

操作等もキーボードマウスで操作するらしいので敬遠していたのですが、慣れるとそこまで難しくありませんでしたな

左手の作業量(W,A,S,D,R,Tab,Ctrl,スペースキーを使う)は少し多いですけどね(´・ω・`)始めた当初は指の皮が剥けたりしました

SSを少し撮ってきたので載せてみますかな。FPSって特性上動画とかのが臨場感が伝わってきていいと思うんですけどね・・・

f:id:kirara00:20110712121222p:image

まともなのがバグで裏世界に行ったときのSSしか無かった・・・('A`)ちなみにここのステージは渋谷ってとこです

Fもinしないとなぁ・・・夏ってやりたい事が多いから困りますねぇ

2011-05-10

お久しぶりです

| 02:36

こんばんは、お久しぶりですバケツです┃━ ━┃

とまぁ冗談は置いといて・・・ブログを更新してなかった言い訳理由でも話しますかな(´・ω・`)

F1になってからたっぷりをクエ回したり、GWのイベントを消化したりしてたんですが・・・

色々な意味でモチベが続かねぇ!('A`)

自分が求めているスキルの付いた装備を組んだり、HC武器を作ったりしてるのですがモチベを保つのがキツいっす・・・

とりあえず自分がやりたい事をまとめてみよう(`・ω・´)

まずは組みたい装備でも載せときますか。今回は匠早食い業物2

カプ畜向け

カフ:                   匠カフPA1 ●

武:                   ○ ○ ○

頭:フェロウバンダーF    Lv7  66 剛力珠 剛力珠

胴:デスモFスーツ(TP3)  Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腕:竜巻F篭手・黒      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G

腰:デスモFウエスト(TP3) Lv7 123 剛力珠 剛力珠 強精珠

脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:615 火耐性:5 水耐性:7 雷耐性:10 氷耐性:4 龍耐性:5

発動スキル

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,絶倫,火事場力+2,回避性能+1,高級耳栓,斬れ味レベル+1,早食い

出来る限り低予算で

カフ:                   斬れ味カフPB1 ●

武:                   剛力珠 ○ ○

頭:フェロウバンダーF    Lv7  66 剛力珠 剛力珠

胴:モノデビルRメイル    Lv7 133 剛力珠 剛力珠

腕:竜巻F篭手・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 音無珠G

腰:昇龍F黒帯・白      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G

脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:625 火耐性:12 水耐性:1 雷耐性:6 氷耐性:0 龍耐性:9

発動スキル

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,火事場力+2,回避性能+1,ランナー,斬れ味レベル+1,早食い

出来るなら武器スロが不要な上の装備を作りたいんですが、TP3が必要という('A`)

運が良ければ3000円くらいで取れるらしいですが、当たらなかったらお金を浪費するだけだからなぁ・・・流石にTPに手を出す気にはなれんね(´-`;)

下の装備は1つ1000円のお得なスト4キットを2つとカフを使ったものです。武器スロを1つ使いますが性能自体はそれほど悪くないかと(´・ω・`)

TPと違って予算さえあれば必ず作れるのが利点か

カニハンマーも装備作りと平行して作らんとなぁ・・・モチベが落ちそうだけどなんとかして続けよう('A`)




お知らせ:4,5年前に遊んでいたネトゲに復帰しました。有料ゲーですが、興味のある人には遊んで欲しいなぁ(*´ω`)

http://lineage2.plaync.jp/index.aspx?_C_=227

Connection: close