今日は雑談中心で、ハズレと感じた飲み物

☆雑談☆
まずはPSPのゲームについて書いていこうかな・・・
とりあえずは家の中ではMSF、通学中はときメモと分けていこうと思ってます。電車の中でアクションゲームは乗り過ごす恐れがあるので・・・w(気付いたら終点まで行ってたときもあったzzz)
あとケータイのカメラに黒い点(ゴミ)が付いていたのでこれを機にihoneに買い換えようと思ってますな。実質0円ですし、前から欲しいと思ってたので予約してきました(*´ω`)
今使ってるケータイがソフトバンク905SHですしね・・・wもう4年半使ってますわ('A`)
モバゲーとかが出来なくなるのはちょぃ寂しいが、その分ようつべやニコニコとか楽しめそうなので結局はそっちのがいいかな〜と考えてますな。

のみもの

AQUARIUSSPARKLING(アクエリアススパークリング)
炭酸が入ったアクエリアスですな。運動後に飲んでみたのですが・・・最初の数口はうめぇwwwwと感じていたのだが、汗も引き始めたころになると、カルピスソーダの劣化版みたいな味がする・・・なんか文字に表せない微妙な味でしたな・・・(´-`;;)飲み始めはうまいのだが、1/3ほど飲んだあたりで普通のアクエリアスのがいいなって感じる味でしたな。
炭酸水が好きって人にはいいかも知れないかな?うち的には劣化カルピスソーダの味にしかzzz

↑とりあえず貼っておきましたんでよかったらどうぞ。
うち的にはどう考えても劣化カルピスソーダにしかzzz(しつこい?)