1000円で出来る良装備、録画機能を使ってみた

おはようございます、ちょっと眠いですけどブログを更新しますよっと(・∀・)



MHF
in率は激落ちくん状態ですが、月額料金はちゃんと払ってますし、休止はしていません(´・ω・`)
取りあえずモチベの維持って事で装備とSSを貼っていこう!そうしよう!
まずはSSから・・・といいたいところですが、SSフォルダが見当たらなかったので装備を貼っていこう・・・orz
せっかく撮ったのに見当たらないとかマジショックです('A`)

まぁ気を取り直して装備を貼りましょう(`・ω・)

1000円で目指す匠早食い業物2
カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヴォルアポカリプス    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:モノデビルRメイル    Lv7 133 音無珠G 防音珠
腕:竜巻F篭手・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ミラルーツRウイング   Lv7 125 剛力珠 毒剣珠G 毒剣珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:659 火耐性:12 水耐性:3 雷耐性:9 氷耐性:1 龍耐性:-1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,火事場力+2,耐震+1,ランナー,斬れ味レベル+1,早食い,回避性能+1,(猛毒剣+1)

見た目は気にしたら負けです('A`)けど性能はかなりいいと思うんだ・・・
色々とめんどくさい装備が混じってますがコレを目標に頑張っていこうかなーと思ってます

Fはこのくらいにしてペーパーマンに移りますか



ペーパーマン
この間のメンテナンスで録画機能なるものが実装されたので試しに撮ってみました
今回はうちの所属しているクランのメンバーさんと一緒に撮りました(*´ω`)
FPSの臨場感はやっぱり動画で体感して欲しいですよね(`・ω・)
うち自身のPSはド下手ですのでご了承を

http://www.youtube.com/watch?v=fUSqJ1etW6g
今日はこの辺で ノノシ