in東京

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!



とゆうわけで渋谷の某所に行ってキマシタ

なんか色々ちくしょうなコトが発覚し知人にも数名遭遇し
プッチミュージアムに入りました

もちろんチケットは後藤真希さんで!!!!!!!!!!!!!!!!


以上。
渋谷オワリ







おっととっとぉぉおおおおおお!

渋谷駅にこんな看板がありました
思わずデジカム!

アキバハラ

秋葉原アキバハラあきはばら
ウリャホイ!

ついに念願の!!!




とゆうわけで彷徨いました彷徨いました


どこにレイヤーはいるの?メイドはいるの?
てなかんじで闇雲に歩いても何も見つからず

思わず妹にTEL★
(妹はアキバでメイドを・・・・・・・・・・あqwせrftgyふじこlp・・)


駅前で地図配ってるラシイ

夢中でデジカム!見逃したのか



ちくしょう





まぁとにかく小腹もすいたしどこか店に入ろうとゆうことになって
と思ったら
なにやらかわいい女の子の看板が?
友人はこの店聞いたことある とか言い出すし
とにかく入ってみるコトに。



おょ?おょょょょよよ?
なんか長蛇の列?
人気の店なん☆カナ