@ホーム

とゆーわけ で

@ホームカフェに行きました



なんか接客とか今まで行ったメイドカフェ(3ツクライ?)とは全然違うし
萌え ってカンジでした

オムライス頼んだら
おまじないかけてくれるとかで

 『メロメロ キュ〜』

(ポーズつき)

でゆってくれるし




しかもしかも 突然イベントが始まったんデスネ!!!!!!!!!!!

私達が座った部屋の中に誕生日の人がいるトカで
誕生日パーティーが始まりマシータ

萌え萌えな歌を歌い
萌え萌えなポーズでチェキ



そのまま お楽しみパーティーもやっちゃいマス

とかで
萌え萌えジャイケンゲーム

   振り付きで
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


てへっ☆


イイトコマデ行きましたが負けマシタ。。





そしてそしてそのままスペシャルイベントがー!!!!!

なななんとパレット(元・完全メイド宣言)のヒトミンがキテまして
突然ミニライブをやってくれマシター!!!!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

塚むっちゃカワイイし☆
全然違うし☆
ヤバーヤバース
なわけで
そのままCD買っちゃいマシタ(*´∀`*)

サイン貰っちゃいマシタッ☆(*´∀`)ノ゚.:。+*:°★,。:*:°☆   

えへっ☆えへへへっ☆


今回の戦利品はコチラ↓↓


ゼヒ是非 『ハピ☆ハピ モーニング』チェックしてくださいませ♪