kiratei2002-12-08

自律自爆決議、

『承認』『条件付承認』『否決』……、にて『否決』。

あまりもの寒さと降雨により、事実上生活活動が停止状態のσ(-_-)である。

昼食

昼食に、炒飯を作ろうとし、
辛うじて確保できた材料の、ながネギを刻み、タマネギを刻み、ソーセージを刻み、
炊飯器に残っていたご飯を丼(←!)に盛り、生玉子をかけて、かき混ぜる。

よく熱したテフロン加工のフライパン(テフロン加工パンを空で熱していいのだろうかという疑問はあったものの)にて、
ながネギ、タマネギ、ソーセージの順に炒めて、
そこに玉子を絡めたご飯を入れて再度炒めて、
丼に盛る。

ひとくち食べて、σ(^-^)は気がつきました。

ある事を忘れていました。

はい。σ(^-^)は何を忘れたでしょうか?。

そうです。『味付け』です。

寒さと空腹と無気力にて、すっかり味付けを忘れていました。

塩、コショウ、中華ダシ、そして最後の香り付けのへりからの醤油のひと回し……。

まぁ、塩分の取りすぎよりはいいかぁ〜〜〜。

後は食材として、漬物も入れても良かったかな?。