kiratei2002-12-16

雪休 ご実弾 後日談


たなみん   :起きて、屋外を見た瞬間に「有休」を決意したσ(^-^)。

        ちなみに、本日出勤したら、

         雪による遅刻は、免除。
         雪による有休は、有休。

        との連絡。

まふぃ大姉さま:雪による有休・・・・ずる休みかい(^^;
        いいなあ。わしも休みたい。

たなみん   :……(p_q)。
        ずる休みぢゃないもん。
        ちゃんと、始業時間前に連絡したもん。
        (そしたら、話し中で、なかなか繋がらなかったんだもん)

        σ(-_-)が出席予定だった重要会議には、
        配下員を代理出席させたもん。

        そしたら、その重要会議の主催者も、出席者も
        のきなみ雪で遅刻することとなり、
        だだっ広い冷えきった特別会議室にて、
        配下員はぢっと待った(耐えた?)んだもん……。