kiratei2003-02-06

4048歩


私の空いている日や、時間を見透かしたように、
どんどん、「打合希望」やら「デモ予定です。よろしければ〜」と、社内外から連絡が来る。

配下とも話したのだが、ほんとにものの見事に
私の数少ない空いている日、空いている時間にすっぽりと予定が入って行く。

「どっちかの日に、東京出張しようかなぁ〜〜」なんて思っていると、
その一方の日に予定が入ってしまい、
出張の日まで、自動的に決まってしまう状況である。

不格好
しかし、配下にいろいろ指示を出し、資料を与えている作業時間の
私の頭の中では瞬時に、その解答が出てきてしまう。
う〜〜〜ん、10人分までは、私一人でやったほうが、
早くて出来がいいかなぁ〜と不遜なことを考えてしまう。