One year from that already ...


気がついたら、あれからもう1年が過ぎていました。
気がつかずに過ごせたσ(^_^)は、幸せな日々を送れているということなのだろう。
別れから1年、ボクはまだ貴女のことを …… 。


ご無沙汰です。


こちらも毎日蒸しています。
湿度が高いと過ごし難いです。


お風呂が好きなようなので、
家で出来るゲルマニュウム温浴のキットを入れるのもいいですよ。
ドラッグストアなどで、2千円前後で売っています。
夏は温まりすぎるかもしれないけど、寒い時期はお薦めです。

…… (T^T)。


いえね、お風呂も好きなんですが、
もっと好きなモノが ………… 。


『御風呂』『御飯』『御布団』!、新生活の三大要素です。

σ(^_^)の名にかけて


先週末の とんかつ屋 で料理が出てくるまでに読んだ週刊マガジンにて『金田一少年』。


さて、『金田一少年』〜獄門塾殺人事件〜ですが、
これってやっぱり、ぢつは同じ建物って奴でしょうか?。
奇数階偶数階とか、
一体とか。


そ〜〜ゆ〜〜視点を持って、原作者の id:seiama さんの BLOG を読むと、
P ---------------------------- 。


案外、背景の森とかが左右逆で同じモノが描いてあるかもね。


でも、『見立て』の目的、もしくは理由がわからない。


『見立て』の理由は犯人が特定されてしまう何かを
他の事と関連付けて紛れさせてしまい、
それ単体としての存在を忘れさせてしまうこと。


しかし、二重螺旋構造遺伝子かよ。
σ(-_-)ぁ、最初は 理容室 かと思ったぜ*1

*1:って、これが見立てで隠したかった根本概念だったりね。

5月度経理処理。


勤務先から一番近いσ(^_^)のメイン銀行のATMコーナーに。
しかし、行ったら長蛇の列。
なんだかなぁ〜〜、どっかの莫迦野郎がほとんど破れているお札を入れて
機械の中で詰まったようである。
係員らしき人物が機械と取り組み中。
だから、全然、列が進まない。


ほぉ〜〜、ラッキーぃ〜〜。
数多支払を先送りし、大型を特別予算枠にて計上し
辛うじて……予想外にも黒字収支にて今月を終わらせそうである ♪。


そう思って家路につくも、
あれ、もしかしたら、
今月末に予定していたxxxの料金がまだ引き下ろされていない p(@O@)q?。


.