復活の儀


今週は荒れている……というか、荒んでいるσ(-_-)である。


一週間に3日も呑みに行ったのである。
正確には、勤務日5日のうち3日であり、
より正確には、月曜日からの4日間で3日である。


結果、マンションにどうにか帰りつくなり、意識途絶。
翌朝、どうにか起きて出勤を繰り返すという事態になり、
実質的なプライベートタイムがなかったのである。

Sherry : 2007/02/04 11:20

    大丈夫ですかぁ〜〜〜。

    IXY DIGITAL-L4で、プーさん、ミッキーマウス、スティッチと、
    ディズニー関係の絵柄のついた商品を発見しました…。
    ポーチとリモコンと「オリジナルデータ」入りだそうです。
    各キャラ、色は赤、茶、シルバーでございました。
    何を基準にカメラ選びをするのやら…。

鳴る電話、鳴らないでくれ


同僚の最後のひとりが挨拶を交わして帰り、
部署には σ(^_^) ひとり。


これでじっくりとのんびり集中して仕事が出来るぞぉお ☆、と思っていたら
部署の外線電話が鳴る。
出てみれば、さっき帰ったはずの同僚。


内容は、 「 部長がσ(-_-)を呼んでいる。場所は、呑み屋 の ×××× 。」


・・・・・・ 凸(-_-# 。


しかたなく、行きましたよ!、σ(-_-)は。
はい。


.