新型インフルエンザ予防接種を受ける


  .


   旦那しゃま!。


   申し訳ありましぇん。


英軍微研から新型ウィルスの試料株を入手予定でしたが失敗いたしまいた。


あのように奇妙な性質を持つウィルス株は近年稀でした。


いえ、当方に不手際はありましぇん。
先方が取引場に現れなかったのでしゅ。
あちらの契約不履行でしゅ。


仲介業者には、ボクから厳重に抗議しておきましゅので。


おや、旦那しゃま、お風邪でしゅか?。



i

ある日の午後


「 部長!、お電話です! 」
「 誰からや?、ちゃんと取り次げや!。仕事の基本やないか! 」
「 …… 、部長!、銀座のクラブ 『 銀猫姫 』 の サクラコさん からお電話です♪。 」
「 …… ?!、 …… おう …… !。


  …… うん、 …… うん、そ、そのうちな …… 。


 ガチャ。


  …… 、な、馴れ馴れしくしやがって!。 」


i

ある日の午後 その2


「 部長!、銀座のクラブ 『 銀猫姫 』 の サクラコさん からお電話です♪。 」
「 ( いないって言ってくれや! ) 」
「 はい …… 、はい …… 。
 次長!、銀座のクラブ 『 銀猫姫 』 の サクラコさん からお電話です♪。 」
「 ( …… 留守だと言ってくれ …… ) 」
「 はい …… 、はい …… 。
 部長代理!、銀座のクラブ 『 銀猫姫 』 の サクラコさん からお電話です!。」
「 ぼ、僕は連れてもらっただけだよ 」

続きを読む