2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君と過ごした青い日々

..

「 『 ノートPC 』 と 『 寝袋 』 だけを持って 」

「 『 ノートPC 』 と 『 寝袋 』 だけを持って 」 始める σ(-_-) の新たな人生が明日から。 さてっ!。

アメックス

なんとこの無収入な完全失業者たる σ(-_-) に、 アメリカン・エキスプレス・カードの 入会案内が届く。 ……、しかもゴールドカード …… 凸(-_-# 。 なに考えてんだぁ 〜〜 p(@O@)q。 .

連絡

就職活動に伴う活動拠点の東京近隣への移設のため、 および、移設先におけるインターネット環境の構築のため、 しばらくの間、 σ(-_-) こと 『 たなみん 』 …… …… もしくは 『 衒楽処 紀良亭 主人 』『 衒楽処 紀良亭 管理人 』 は、 ネットから離れます。 …

面談

上司 「いくら参謀の立案した作戦が 完璧 でも、 兵隊が動かなかったらダメなんだよ。」 σ(^_^) 「敗戦後に ”あのとき、この作戦がこのとおり実行されていたら、 壊滅、敗走していたのは我が軍だった……。 幸運にも、惜しむらくは……” という評価が受けられれ…

すべてのテロリストに捧ぐ

占拠したら ……、 料理人は最初に殺す!、料理人は最初に殺せ !!。 関係のない人物、必要のない人物は、その目的遂行のための初期に排除せよ!。 .

ブログ再開

BLOGも再開してみた。 σ(-_-)は、「文章」「画像」「レイアウト」というトリニティ構造が好きで、 BLOGだと、とくに「レイアウト」と「画像」というモノが 貧弱 …… もしくは事実上管理出来ないので、 σ(-_-)はBLOGより、通常のWEBの方が好き…

株 Bye Bye …… インターネットトレード ……

現在のσ(-_-)と、このσ(-_-)を退職に追い込んだ会社とをつなぐ 最後に残った唯一のものが 『 株 』 である。 いわゆる、前勤務先での持ち株会でやっていたものであるが、 そのまま簡易に持ち株会を退会したら、 売買不能な状態で、会社の持ち株会と提携して…

三輪バイク

民主党の佐藤公治氏がバイクに乗っている映像が流れた。 その映像で、佐藤氏がノーヘルで乗車していたので、ちょっと気になって調べてみた。 そしたら、この三輪バイクなんですが、道交法上において、見事なコウモリ!。 すなわち、明確な法的な定義がないの…

期間限定

期間限定で、カツカレー450円、デミグラハンバーグ弁当350円。 果たして、日常での昼食って、いくらならまで許されるのだろうか?。 σ(-_-)ぁ、貧乏性が染みついていて、”安くて美味しいのが好きっ♪ ” なので、 σ(-_-)は650円日替わりの 「 和定食 …

新人時代

かつて、初めて就職した会社の新入社員の研修所にて数ヶ月一緒に生活を送り、 最終日に初めて一緒に会社に行くことになったときに、感嘆した同室者は言ったものである。 「 …… たなちゃんて ……、背が高かったんだ …… 」 σ(-_-) とは違う研修先に向かう彼であ…

デカ専

σ(-_-)ぁ、身長の高い女性が好きである。 ちなみに、大林素子さんで182cm(自称)、 益子直美さんで175cm、 和田アキ子さんで173cmである。 σ(-_-)の好きなタレントで言えば、 天海祐希さんで171cm、石川亜沙美さんで178cm、 伊東…

新生活ファッションカタログ

新生活のためにと、 かねてより愛用しているセシール社に通販カタログを取り寄せる。 やっぱり、まずは下着だよなぁ〜〜と、ページをめくる。 「 最近は、こんな ブラ が流行りかぁ …………、 すると、それに合わせて ショーツ は …………。」 と、ページをめくっ…

ガンダム SEED DESTINY 「撃つべき時には撃つさ! 守るために」

…… p(@O@)q。 ……!、そ、そこまで偏向させるかぁ〜〜。 「 偏光 」 ではなくて 「 偏向 」 です。 そ、そこまでのビームの集束は無理だと思うぞぉ〜〜。 軌道間全方位戦略砲 『 レクイエム 』 ぅ〜〜p(@O@)q!。 …… う ……、美しいではないか ……。 と、…… た…

ラーメン定食

画像は先日、暑い中を食べに行った某『M』にての 「 ラーメン定食 」 700円(だったと思う)。 「 冷奴 」 に 「 ちくわ天 」 「 餃子 」 「 かき揚げ 」という非常に面白い副菜。 ちょっと疎遠にしていたら、店内も改装されていたし、 メニューも ( 特…

歯医者に

σ(-_-) を治療する歯科助手の女性の方の胸が……、 ……幸運にも σ(-_-) のおでこの上に …… o(*^^*)o ふかふか♪。 たしか、『 歯科助手 』って資格は必要ないのではなかったかな。

国民総背番号制

σ(-_-)は、『国民総背番号制』に賛成です。 ある年齢になったら、運転免許証のような身分証明書と、銀行口座を国が与えて、 運転免許証も保険証もすべてその身分証明書カードで出来て、 税金も年金もその銀行口座から引き落とされる/振り込まれる。 選挙な…