::: きれいのたね Diary :::

2009年03月30日

出会いは宝物です♪

f:id:kireinotane:20090330222906j:image

        

先日、オリジナルフレグランス作りにいらっしゃってくださったお客様は

妊婦さんの頃から7階で行われているヨガに参加されている方。

ご一緒にお子さんとご主人さまもいらっしゃってくださいました〜!

ありがとうございました。

フレグランス作りの間は、ご主人さまがお子さんを見ていてくださいましたよ。


こちらのDiaryをご覧になってくださっていて、私が先日、寺子屋講演会で

講演をさせていただいて、斉藤一人さんから賞状をいただいたこともご存知で

お声をかけてくださっていたのです。


サロンへは初めてお越しのご主人さまが斉藤一人さんのファンだそうで、

ついつい盛り上がってしまいました(笑)

一人さんの書かれたおすすめの本まで教えていただきました♪(しっかり注文済みです(笑)


ご主人さまは、歯医者さんのコンサルティングをされているそうで、

実は歯医者さんはコンビニの1.5倍もあるそうですよ。

みなさん、ご存知でしたか??? 驚きですよね?

でも、経営が厳しいところが多いそうですね。

全く違う世界の方のお話を聞くことが出来て、とても勉強になりました。


おまけに奥様が、ご結婚される前に住んでいらっしゃったところが

我が家と隣の市。つながりってあるんですね〜と嬉しくなってしまいました♪


これも講演をさせていただいたからこその出来事ですよね〜!

賞状もいただいて、お客様との「出会い」まで頂きました♪


出会いは宝物です♪

嬉しくて心がホカホカします。私のパワーの源です(^^)


同じ日には、以前にハンドトリートメントを受けてくださったお客様と、

大好きな手作り石けんの話で盛り上がったり♪


これからも、出会いを大切に楽しみにして、パワーアップしていきたいと思います♪


*ご連絡*

本日、サロンにお越しのフレグランス作りにご興味をもってくださったお客様。

私の不在時間帯で申し訳ございませんでした。

よろしかったらまたお越し下さいませ、お待ちしております!


Posted by MIKINOアロマコーナー担当

2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |